イベント開催に向けて準備を進めておりますが、今までの開催様式では感染のリスクが高いため新しい様式に沿った形での開催に伴い以下のような変更を行います。
だたし、政府、神奈川県及び川崎市の発表のよっては再度変更される場合がございます。

●サークル配置の変更
本来は机1本に対し2サークルで使用しておりますが、今回は机1本に対し1サークルとし、サークルとサークルの間を広く取るようにします。こちらの使用案内につきましては後日再度案内いたします。

●参加サークルの募集数及び申込みスペース数について
イベント開催発表直後は30スペースを超えても対応できるように予定しておりましたが、机1本に対し1スペースで使用する配置になるため現在募集を行っている数を超えた場合は調整が出来る範囲で対応は行いますが配置できる限界を超えた場合は抽選になる可能性がございます。
なお、上記変更に伴い今回に限り申込みは1スペースのみとさせていただきます。

●サークル及び一般参加者へのお願い
入場時の以下の項目についてご協力をお願いします。
・入場時に体温検査を行います、体温が規定値以上の場合入場をお断りする場合がございます。
・入場時アルコールでの手指の消毒を行わせて頂きます、なお手荒れやお怪我をされている方には手袋の準備がございますのでスタッフまでお申し出ください。
・会場内ではマスク着用が必須となり、会場内での顎マスクなど不完全な着用は禁止となります。
・換気を行うため窓などを開けての開催となります、体温調節のできる服装をご準備ください。

 

なお、以下の項目は現時点で確定が出せないため予定とさせて戴き、今後の状況次第で再度ご案内とさせていただきます。
・参加者全員の連絡先の登録
・一般参加者の時間別の入れ替え
・アフター開催の可否
・コスプレについて

 

情報の更新がある場合は順次最新情報に更新いたします。
Twitterでもお知らせいたします。