今回参加されるか非常に迷われた方がいらっしゃると思います。
この先どのような状態になるかは不明ですが、当日の飛び入りのサークル参加を受け入れられるご用意をいたしました。

サークル募集は締切となっておりますが、「やはり、サークル参加したい!」というサークル様がいらっしゃいましたら、
当日のサークル入場時間以降、会場にお越しいただければ若干数ではありますが「直接参加サークル」としてご参加いただく事が出来ます。
ただしパンフレットの変更やサークルカットの掲載などは出来ませんが「直接参加サークル」としてご参加することが出来ますのでよろしければご参加いただければと思います。
当日ご来場頂き、参加スペースの確保できましたら会場にてサークル参加申込みを受付させて頂き受付完了後サークルスペースにご案内させて頂きます。

ただし、机の配置できる数が少数の為、スペースの広さが机半分となる点はご了承願えればと思います。

受付時間は当日11時より受付を行っております。
会場に到着しましたら、4階の会場までおこしください。
なお受付時間は開場前の準備もありますので11時45分までとさせて頂きます。

もし飛び入り参加されたいとお考えのサークル様が居られましたら事前にご連絡を頂くとスムーズな対応が可能となります。

また、ご質問・お問い合わせがございましたら、お問い合わせよりお願いいたします。